もっちゃんこと管理人です ブログ訪問ありがとうございます ギターの練習頑張りたいと思っています♪ 人見知りがちょっとある僕です。よろしくね ~My Capricious Diary~ 【スイカ】夏の風物詩!?【割り!】

~My Capricious Diary~

の~んびりと気紛れに日常の出来事を書いていく日記♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【スイカ】夏の風物詩!?【割り!】 

2011/07/26
Tue. 22:30

こんばんわ^^
夏休みは元気にグダグダやってますよ(*^^)v

さて、一昨日の話になるのかなぁ…
まぁいいやww

ついこの間にお馴染み「烈火君」のところへ行きました!
何したかっていうと…

皆様は海でやりますよね!?え?やらない?スイカ割り


スイカ割り!
↑烈火君です

スイカ割り!!
何やってんだwww(しっかりとシャツは伸びていましたww

そういうことで…
本当はちょっとした広場でやろうということになってたんだけど

「テメェら何やろうとしてんの?今ボーイズスカウトで使ってんだよ!」
(※実際はもっとマイルドな言い方でしたww)

小母さま達に言われたので烈火君の家の前でやることに(゜o゜)
(なんでボーイズスカウト?どこがボーイズ?って思ったけどね)

第一刀は僕!
木刀もって目隠しして…チョン

烈火君「え?wwww」

友人M「wwwwwww」

僕「はっ(゜o゜)」

という感じでスイカにちょっと傷が付いただけww

その後も順調に割れず…
第二刀!次はちゃんと大きく振りかぶって~

スイカ割り!!!
(´・ω・`)ショボーン

これだけかよおぉぉぉぉ!!

結局、しっかりと割ったのは烈火君でしたwww
ちなみに友人M君は二回目空振りwww

スイカ割り!!!!
おみごとです烈火殿!ww

スイカ割り!!!!!
長ズボンの烈火が見事に割った人です↑

この後、スイカ食べようとしたんだけど…
3人しか人が集まらなかったために、食べきれるわけないでしょう!

ということで、烈火君がお持ち帰り~
ちょっとぬるかったけど美味しくいただきましたよ!

それから、烈火君の家で人生ゲームとか色々~
スイカ割り!!!!!!
↑烈火です。ww

とりあえず、夏休みのいい思い出にはなったよ!

でわ、終わります ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 2

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

最近のボーイスカウトは女子も多いしね~
とかいう自分も(笑)


スイカ割りも愉しそうだね!!
夏って感じがしてイイね(^o^)

沙柚 #iPZstahc | URL | 2011/09/03 23:33 * edit *

Re: タイトルなし

お久^^
スイカ割り楽しかったよ~ww
あぁ~夏が恋しい(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

玲斗 #- | URL | 2011/10/17 00:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2diary2memory.blog103.fc2.com/tb.php/135-1b036810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/03 05:53

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/13 20:07

page top

2017-10

