もっちゃんこと管理人です ブログ訪問ありがとうございます ギターの練習頑張りたいと思っています♪ 人見知りがちょっとある僕です。よろしくね ~My Capricious Diary~ 【長い間】やっと替えたぜ(゜o゜)【放置状態orz】

~My Capricious Diary~

の~んびりと気紛れに日常の出来事を書いていく日記♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【長い間】やっと替えたぜ(゜o゜)【放置状態orz】 

2011/07/22
Fri. 23:23

こんばんわ(^^ゞ
昨日チョコット買い物に行きましたよ!

自宅から一番近い楽器店の方へのーんびりとね(*^^)b
目的はもちろん…

ギターの弦を買いに行く!

長い間、錆びた状態で放置していた弦をやっと替える日が来たんだ!ww
(………おっせぇよ!!ってな(^_^;))

まぁ正直、まだいいか…まだいいか…まだいいか…まd…やべぇ!!
って感じです\(^o^)/

先延ばしにしすぎると何でもダメですな!
少しでも思ったことは出来るだけすぐに実行しましょうね!!(←説得力ネェww
そんな感じで昨日はやっと行動に移したんだぜ!


ギター1
↑弦を全部とって色々と綺麗にしましたww

酷い事に指紋汚れとか色々としつこかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ、一つだけネジが超錆びてたのが気になったorz

ギター2
↑新しい弦はツルツルですなぁ~///←

錆びてた弦と比べると心地がいいィィ
今更ですが、初めて弦を替えました!(テヘッ
(↑だから、おせぇよ!!(-_-メ))

ギター3

まぁ無事に弦を張れました~
万が一失敗したら泣いてましたな(^_^;)
この後チューニングしてチョイチョイ練習ww(チョイチョイっていうね

ってか基礎が全然だから本当に基礎固めバッカリしないと!!
分からないこととかも結構ありますんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ギター4

今後は手入れもしっかりしていくぜ!(うぉぉぉぉ
これからもこんな僕とのんびりよろしくお願いします!ギターさん!!m(__)m

あっ、ついさっきTweetが2000超えたww
くだらんことばっかりTweetしてますが…まったりいくぜぃ

でわ、終わります (*^^)ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2diary2memory.blog103.fc2.com/tb.php/134-16034676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

