もっちゃんこと管理人です ブログ訪問ありがとうございます ギターの練習頑張りたいと思っています♪ 人見知りがちょっとある僕です。よろしくね ~My Capricious Diary~ 【カラオケ&】夏だ!休みだ!【懐かしのあのゲーム!?】

~My Capricious Diary~

の~んびりと気紛れに日常の出来事を書いていく日記♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんわ^^
ついに夏休みに入りましたよ!
奇跡が起きたおかげで補習もなし(*^_^*)

来年はのんびり出来ないと思うから今回が最後!
高校最後の夏休みのつもりで楽しみたいです♪

さて、ついこの間友人の烈火君とカラオケに行きましたよ~
烈火
歌が上手な烈火君です↑
ちょっと大人な雰囲気が出ていますですな~(グヘヘ

僕
↑これはです。歌は上手じゃないです↑
まぁ(*^^)bなんてしてますが、全然大人な感じじゃないね(笑

いつまでも少年のままでいたいよ…(゜o゜)

カラオケの採点

烈火君は92とか93とかで高得点(・o・)

僕は89とか89とか89とか……

90点と89点の差は何なんだよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とか思ってましたが、最後2曲で9192が出たからいいや(笑
なかなか喉も疲れちゃったけど楽しかったな~

また行きたいよ(^^

で、終わりかと思えば続くんだなコレ

その後、烈火君の家に!
友人であるKEIRA君を誘って3人で【バトルドーム】をしたんだな!
BD
超懐かしいですよね!?

これを高校二年生の男3人がやったんですよ(笑
まぁなかなか楽しめたんじゃないかな?(゜o゜)

他の2人はわからないけど(^_^;)
BD2

BD3
昔のあのころに戻れたみたいでよかったよ(笑
たまには懐かしいもので楽しむのもいいと思うよ!!

こうして楽しい一日を過ごしましたとさ~
めでたし、めでたし\(^o^)/

でわ、終わります ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2diary2memory.blog103.fc2.com/tb.php/133-0d67a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

