もっちゃんこと管理人です ブログ訪問ありがとうございます ギターの練習頑張りたいと思っています♪ 人見知りがちょっとある僕です。よろしくね ~My Capricious Diary~ 【奇跡は】助かった&ヤベェ【たまに起こる】

~My Capricious Diary~

の~んびりと気紛れに日常の出来事を書いていく日記♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【奇跡は】助かった&ヤベェ【たまに起こる】 

2011/07/17
Sun. 23:40

こんばんわー^^
三者懇談が数日前に終わりまして…

補習の宣告を受けるのかと思いきや!
夏休みはどうやら自由だぁぁぁぁ!!
という結果に終わりました。

古典が危なかったんですがギリギリセーフだったんだぜぃ
これにはビックリたよ。

親もちょっと喜んでましたよ(ちょっとね…)
でも、気を抜いたら殺s……ダメだぞ~~って言ってました!

まぁ気を抜かずに頑張りますよww
今回は短めの記事ですがそろそろ……

でわ、終わります ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2diary2memory.blog103.fc2.com/tb.php/132-95dde2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

