もっちゃんこと管理人です ブログ訪問ありがとうございます ギターの練習頑張りたいと思っています♪ 人見知りがちょっとある僕です。よろしくね ~My Capricious Diary~ 2011年05月

~My Capricious Diary~

の~んびりと気紛れに日常の出来事を書いていく日記♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【成長!?】『絵』描いたよ【退化!?】 

2011/05/31
Tue. 00:18

こんばんわ^^
今日は警報なのに学校に行って結局無駄足になりました~
時には自宅待機することも大切ですね…

さて、今回は久々に『絵』を描いたのでww
僕の絵が2年…1年半前とどれくらい【成長or退化】してるかを確認するよ
※前もって書いておきますが画力はクソ以下です。※

まず、1年半ほど前の絵↓↓
絵、Ⅰ

う~ん、非常に懐かしいwww
僕の絵の下手さは尋常じゃないくらいパネェっすねww
『絵』ってホント難しいと思います。。

絵を上手に描ける人尊敬しますよ!僕は!!

では、昨日描いた絵↓↓
絵、Ⅱ

なんか色々とおかしいとは思うんですが(笑
自分のサムネ用の絵を書こうと思ったら画力がなかったんですねーコレ

ボケッっとしてる感じが出てればいいと思う~
うーん…どうでしょうかね!?

【僕の絵は成長or退化どっち!?】でしょうか!!
僕的にはね、成長したつもりなんだよ!wwwww

まぁ絵に関しては全然駄目なので上手い人はアドバイスくださいなww(チラッ

でわ、終わります ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-05

