もっちゃんこと管理人です ブログ訪問ありがとうございます ギターの練習頑張りたいと思っています♪ 人見知りがちょっとある僕です。よろしくね ~My Capricious Diary~ 2011年01月

~My Capricious Diary~

の~んびりと気紛れに日常の出来事を書いていく日記♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

【甘い】バレンタインで?【チョコレー㌧】 

2011/01/30
Sun. 23:15

こんばんわ^^
本日ギリギリの二回目更新~
まぁむやみに更新する必要もないんだけど…
結構書くことが(=くだらないこと)あるので♪

さてさて、もうすぐ1月も終わっちゃいますよ!
早いですね~もう高校一年生も終わりに近いですよ。。

ですが!その前に2月と言えば何があります?
そう!節分!…じゃなくてバレンタインデーですな(笑
なんかチョコレー㌧を渡す日ですよね~

ん?なぜにリア充じゃないのにテンションが上がるかって?
もちろん僕はリア充になったわけではありません!

ですが…バレンタインデーと言えば…(今日も友人と話してたんですが…
「店とかに美味しいバレンタイン用のチョコレー㌧が並ぶ日」これです。

今さらですが僕は凄く甘党です。
甘いもの食べないとイライラする人間でござんす(キリッ

まぁ話を戻して…
「店とかに(ry」これを僕は利用ってか楽しみにチョコレー㌧を買い行くわけです。
正直バレンタイン用のチョコレー㌧を買うのは根性が要ります。
僕もですからね(笑

でも、バレンタイン後の店には売れ残ったチョコレー㌧がたまに安く入手できる
そういうことです。
この時期は僕の糖分補給ができる日なんです(笑

こういう楽しみ方も悪くないかと思う僕です…
……こんな事でこの先大丈夫かな…

ちょっと不安ですが…
でわ、終わります ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。